忍者ブログ
6ヶ月で109万儲けた驚異の前日予想3分馬券術!競馬新聞の3箇所を見て3分で前日予想し馬券を買うだけで6ヶ月で109万儲けた!脅威の前日予想3分馬券術!のすべて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無料投資競馬情報



競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、

競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな

投資競馬術とは?




>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。

知りたいならクリック。










儲からない上に休日も潰れストレスまで溜まる

ゴミ投資競馬情報に金を払うのはもうヤメにしませんか?



オッズ不要・データ不要・均等買いで追い上げ不要

「脅威の前日予想3分馬券」を知りたい方はこちらをクリック











競馬新聞が手に入らない環境の場合どうすれば良いですか?

これは新聞社の編集長様に許可を取って

必要な情報をメルマガで無料配信していますので

競馬新聞が手に入らない場合も必要な情報は取得できます。

新聞が手に入る環境の場合はなるべく買うようにして下さい。



競馬の知識が無くても大丈夫ですか?

競馬の知識が無くても大丈夫です。

予備知識が無い分、素直に実行できそうですし。

それに伴い結果もついてきます。

最低限必要な知識というのは難しいものではないです。

競馬用語が解らなくとも大丈夫なように

必要な知識の得れるサイトをご紹介しますし、難しい計算も無いです。

基本的に日本語が理解できれば大丈夫ですよ。



初心者でも買い目を簡単に出せますか?

誰でも簡単に儲かるのが一番のウリですから非常に簡単ですよ。

買い目を出すために見て判断するべきところは

特定の1誌の競馬新聞の3箇所に限られていますので

競馬をはじめたばかりでも凄く簡単にできますよ。

小難しいことは何一つありませんので安心して下さい。



連敗はしますか?

2連敗程度はあります。

この手法は出走馬の半数以上を買うので

必然的に的中率は高くなるので3連勝もざらにあります。

今のところ月間の負け越しが2回あります。(2007年9月2日時点)

尚、この負けた月は、5月の一番競馬で儲けが出しにくい時期です。

また、8月の馬インフルエンザの影響下にあった時期です。

的中率は50%強でしたが、この2ヶ月間だけは、

投資額よりも配当が少なくなりがちでマイナス回収となりました。

それ以外の月は大きく回収できているのでご安心下さい。



本当に追い上げしなくても良いのですか?

追い上げはせずとも的中時の配当で補えます。

確かにトリガミのときもありますが

高配当がコンスタントに出るので問題ありません。

尚、的中率が非常に高いため、

あなたの資金によっては追い上げをしても大丈夫です。



レースの選定は簡単ですか?

すごく簡単ですし、日本語が読めれば理解できます。



沢山のレースに参加できますか?

マニュアルのレース選定条件に従った場合で、月に10レース程度です。

毎月5レース~15レースで平均して10レース程度になります。

参加レース数が少ないと感じるかも知れないですが

基本的に競馬で勝ち続けるためには

勝ちやすいレースのみ狙い打つというスタイルを通すことでしか

勝ち続けることは出来ません。

本当に勝ちたいと思うならば、この点にはご注意下さい。



初期資金はどの程度ですか?

多ければ大いに越したことは無いですが

基本的に4万もあれば充分過ぎるくらいです。

投資額自体、少ないですしそこまで無茶な連敗やトリガミに遭遇することは無いです。

月単位でも的中率は安定していますし、高配当がコンスタントに出るため

一撃的中で一気に収支が回復するので、そこまで心配しなくとも良いですよ。















儲からない上に休日も潰れストレスまで溜まる

ゴミ投資競馬情報に金を払うのはもうヤメにしませんか?



オッズ不要・データ不要・均等買いで追い上げ不要

「脅威の前日予想3分馬券」を知りたい方はこちらをクリック















あなたの競馬スタイルに合うかどうか?



それを充分ご検討戴きご購入して戴ければと思います。



買っても使わないのであれば意味はありませんし、

使わなくなる原因は、自分のスタイルに合わないというのが

原因の大きな部分であるケースがほとんどです。



この馬券術は、脅威の万馬券的中方法と違い、

1ヶ月単位で収益が出る馬券術と認識して下さい。



脅威の万馬券的中方法は、

万馬券を少ない点数で狙い撃ちする手法ですので即日利益が出る馬券術です。



そして、この脅威の前日予想3分馬券術は、

前日予想で機械的に馬券を的中させ続け、

その的中馬券の中で月数度の高配当が出るのでその配当で回収率を上げていきます。

ですので、1ヶ月スパンで利益を出していくタイプの馬券術です。



即日収支タイプの馬券術を探されている場合は、あまり相性が良くないのでご購入は控えて下さい。



尚、結果は、回収率に如実に出ますので、そのあたりは期待して下さい。

レースが終わって配当金で気分良く呑めて競馬を楽しめる日が待っていますよ。











この手紙の小見出しの『前日予想で利益を出せる具体的な馬券の買い方』

という部分に、レースの絞込みや考え方のヒントを沢山載せています。



ここを良く読んで競馬に取り組めば確実に勝率が上がり

あなたは、今よりも競馬でより多く儲かるようになります。



何故、ここまで馬券術の肝の部分を暴露するのかというと、



一人の競馬ファンとして

この業界に蔓延るガセネタ情報を淘汰したいという気持ちがあります。



これは、前著の脅威の万馬券的中方法を世に出した時から変わらない私の理念です。



こういう風にちゃんと内容の一部を出して

各自で検証できるような形式のサイトが増えれば

怪しいサイトは売れなくなるだろうという考えでやっております。



多少、効果はあったようで、

脅威の万馬券的中方法のサイトを真似て

商品内容を明らかにしたサイトが増えてきました(苦笑



これは、前著の脅威の万馬券的中方法でも書きましたが、

なぜ、こんなことをするのかというと

信じてお金を払ったのに騙された!

と思ったことが私もあるからです。



ハッキリ言って競馬好きから言わせれば

競馬を好きな人を食い物にしている輩は許せませんし

本当に消えてくれ!と思っているからです。



そして、あなたと同様に、純粋な競馬ユーザーが実際に稼いでいる馬券術がある

ということを知って戴き

本当に競馬で稼げるようになれる馬券術とその考え方を伝えたい。



競馬で今よりも多く勝てて

沢山の配当を取れる喜びをあなたにも知って欲しい。

そう思っているからです。



なので、あなたと同様に純粋な競馬ユーザーであり、

実際に儲かっている人のノウハウを世に出していこうと行動しています。



尚、『全額返金保障』もつけております。

これは出来もしない保証はしていません。

私に出来る保証をしています。



さまざまな返金保障をしている商品がありますが

実際に返金する気が無い人が多いのが現実で多くの返金トラブルが起きています。



私は嘘は嫌いなので

出来ないことは出来ないとはじめから言いますし

出来もしない保証を私は嘘をついてまで約束できませんので私に出来る保証をさせて戴いています。

一度、返金保障内容をご確認下さい。



以上、大変長くなりましたが、私からの手紙を終了させて戴きます。



何か、ご質問や疑問点等がある場合は、

応答可能な質問に関してはお返事させて戴きますのでメールを下さいね。



ここまでお読み戴きまして、ありがとうございました。







儲からない上に休日も潰れストレスまで溜まる

ゴミ投資競馬情報に金を払うのはもうヤメにしませんか?



オッズ不要・データ不要・均等買いで追い上げ不要

「脅威の前日予想3分馬券」を知りたい方はこちらをクリック







PR
アーカイブ

Copyright © [ 6ヶ月で109万儲けた驚異の前日予想3分馬券術 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]