忍者ブログ
6ヶ月で109万儲けた驚異の前日予想3分馬券術!競馬新聞の3箇所を見て3分で前日予想し馬券を買うだけで6ヶ月で109万儲けた!脅威の前日予想3分馬券術!のすべて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無料投資競馬情報



競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、

競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな

投資競馬術とは?




>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。

知りたいならクリック。












あなたが、

『前日予想でも今より回収率をUPさせたい!』

『競馬で稼ぎたいけど朝イチ馬券を購入して休みは外で遊びたい!』

『ストレス無く競馬で稼ぎたい!』

『複雑な競馬情報ばかりで実行が難しい!』

『土日が仕事で競馬を自宅で出来ない!』

『モニター前に張り付いてオッズと睨めっこするのは疲れた!』

『追い上げをせずに回収率を上げたい!』

『もうクソ情報を掴まされるのは真っ平だ!』



そう少しでも思うならば、この手紙を慎重に読み進めて下さい。



私は、あなたに、前日予想でコンスタントに配当を取り続け

追い上げせずとも、必然的に儲かる馬券術をお伝えすることが出来ます。



これは、日本語さえ解れば3分もあれば理解できるような簡単な馬券術であり

そこかしこに公害の如く散布されているクソ情報と一線を画す本物の馬券術です。



その前日予想で機械的に馬券を的中させる馬券術のデータは以下の通りです。











儲からない上に休日も潰れストレスまで溜まる

ゴミ投資競馬情報に金を払うのはもうヤメにしませんか?



オッズ不要・データ不要・均等買いで追い上げ不要

「脅威の前日予想3分馬券」を知りたい方はこちらをクリック













驚異の前日予想3分馬券術データ

------------------------

3連複35点~56点

的中率63.8%

回収率133.5%

------------------------



上記が前日予想3分馬券術を実行して得られた結果のデータです。



追い上げ無し・ボックス均等買いでの結果です。



追い上げは推奨しませんが非常に高い的中率を誇りますので

資金にゆとりがある場合、追い上げをして更に回収率を上げる事が可能です。



ワイド・3連複・3連単で使用可能ですが、

基本的に実行する際には3連複のみを使用しますので基本購入馬券点数は35点です。

(56点購入になるケースよりも35点購入になるケースが圧倒的に多いです。)



元々はボックス買い否定派の私ですが、

ここまで機械的に前日予想を的中させ利益が出るとなると肯定するしかないですし、

この手法と結果を笹野さんから聞いたときはかなりの衝撃を受けました。



これから、その脅威の前日予想3分馬券術の具体的な説明をします。











ここでは前日予想3分馬券術の要点をまとめて説明します。





この手法は3連複ボックス均等買いで基本馬券購入点数は35点です。

参加レース条件は9レース以降13頭立て以下のレース

上記に該当するレースで7~8頭の馬をボックスで丸ごと買います。



使用新聞は1馬新聞の特定の3箇所のみですので完全に買い目は同じになります。

また新聞が手に入らない場合、必要な情報をメルマガで配信します。

1馬編集長様のご好意でやらせていただいています。



この馬券術は、最大でも13頭立てのレースまでしか参加しませんし、

その内の最低でも7頭をボックスで買うので当たらない方がおかしい買い方です。



ですので、的中率63.8%という数字は大した結果ではなく出て当たり前の結果です。



ボックス買いは任意に選んだ馬のすべての組み合わせを丸ごと買います。



そのメリットは13頭出走のレースで7頭買っている馬の内

3頭の馬が3位以内に入れば確実に馬券は的中し取り逃すことはありませんし

複雑な買い目の算出の手間も省け、誰が真似をしても同じ買い目になるという事です。



デメリットは馬券購入点数が多くなるので

得られる配当に対して投資額が多くなり必然的に回収率が落ちるという問題です。



この回収率が悪くなりがちなボックス買いの欠点を補うこと

誰でも簡単に土日を遊びながら稼げることが前日予想3分馬券術の真骨頂です。







ただ・・・残念ながら、この手法で得られる結果は、

既に世に出ている投資競馬情報と比べても派手な回収率にはなりません。

また、1点買いなどの馬券術と比べて買い目点数が多く旨みを感じられないかもしれません。



しかしながら、上記の結果を得るためにやったことは

単に3分間、特定の1誌の競馬新聞の3箇所に書いてある馬を

まとめてボックス買いしただけです。



投資競馬にありがちな資金パンクのリスクを背負い

過度のストレスと致命的な金銭的ダメージを受ける『追い上げ投資』も使用せず

投資競馬では回避不可能な複雑な買い目の算出作業と

その作業をする際に、逃れることの出来ないオッズに張り付く時間

それらすべての時間的な縛りの問題・面倒な作業を排除した状態で

的中率63.8%・回収率133.5%という結果を叩き出しています。



時給で考えるとかなりワリの良い馬券術であると個人的には感じていますし

良い情報は世に広げるべきという考えが私にはあるので

今、それをあなたにお伝えするために手紙を書いています。



この情報が優れているかどうかは、

あなたの価値観に伴い判断して戴けると思います。



一度、周りに腐るほどある投資競馬情報と比較して戴ければ

誰の情報が本物で、誰があなたに利益をもたらせる実力があるのか?

賢明なあなたならば、比較することでより明確に解るはずですから。



既にニセ競馬情報をうんざりするほど掴まされていて比較するまでも無い。

この不労所得に限りなく近い馬券術に興味があり、その理論にも納得できる。

という場合は手紙の続きをお読み下さい。



より詳しく前日予想3分馬券術を解説させて戴きます。

この続きを読むことで、あなたは今よりも確実に競馬で稼ぐ力がつきます。



尚、余談ではありますが、一般的な投資競馬の手法は

一日中オッズに張り付いても最大回収率130%程度がMAXです。



的中率が90%ほどで回収率が200%上回るものは

すべて追い上げ投資が必須の手法で、

これらの派手な的中率や回収率の数字が記載されているにも関わらず

追い上げは不要と書いてある情報は、大概、都合の良いデータを捏造して

詐欺目的で販売している詐欺業者のガセネタ情報ですのでご注意下さい・・・。

(これは、私の一方的な思い込みでは無く、

私も実際に騙されて実体験したから解っていることですし、

私の前著、驚異の万馬券的中方法のユーザーさんからもたびたび聞かされる話です。)













儲からない上に休日も潰れストレスまで溜まる

ゴミ投資競馬情報に金を払うのはもうヤメにしませんか?



オッズ不要・データ不要・均等買いで追い上げ不要

「脅威の前日予想3分馬券」を知りたい方はこちらをクリック











PR
アーカイブ

Copyright © [ 6ヶ月で109万儲けた驚異の前日予想3分馬券術 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]